木太町のヘアーサロン かわすじ

落ち着いたスペースで思い通りのスタイルに

HOME ≫ ABOUT ≫

ABOUT

CONCEPT

-
『落ち着いたスペースで思い通りのスタイルに』
 
ヘアーサロンかわすじは、多くのお客様に支えられて創業84年!
お子様からご高齢の方まで、老若男女問わずたくさんのお客様にご利用いただいております。ヘアもお肌もケアできるサロンです。
癒しと綺麗を両方叶えたい方へ。”洗練された技術”と”落ち着いた空間”でおくつろぎのひとときを。
0000005328.jpg

業への想いと志

 
代々受け継がれてきた理容文化と伝統の継承、そして時代の流れに合った感性の提供


オーナーからのメッセージ
 
創業約80年の洗練された技術とゆったり落ち着いた空間でおくつろぎいただけるひとときを・・・
 
オープン以来、たくさんのお客様に支えられてきた当店です。
お子様からご年配の方までたくさんのお客様にご利用いただいております。
お客様に十分にご満足いただけるよう、確かな技術と心のこもったサービスを心がけています。

 
沿革
 
昭和10年(1935年)現在地に理容フジハラとして開業
平成元年(1989年)現店舗OPEN 店名ヘアーサロンかわすじに変更
平成10年(1998年)改装
平成13年(2001年)改装(にかい)  
平成21年(2009年)改装
令和元年  (2019年)改装 にかい
令和4年(2022年)改装 ヘッドスパルーム

ご予約はこちらから

モバイルサイト

ヘアーサロン かわすじスマホサイトQRコード

ヘアーサロン かわすじモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!